Ameba公認マーク


YA-MANさんにオススメしてもらった脱毛器
「レイボーテ スピーディ」試してみました♡


{1720391D-2395-4D3F-BFC2-A37ED1057087:01}



{F3594FCD-BBE2-4CFB-830E-FE386F80DB33:01}



シェイバーとハイパワーフラッシュが一台に搭載されてて、剃りながら同時に照射できるからケアにかかる時間と手間が短縮できるの!

{BB4D4268-6314-4292-9712-7C15063B9F30:01}



かえでは腕と脚に当ててみたよ~!

レイボーテ スピーディで使用してる特殊な光はムダ毛ケアはもちろん、美肌効果に期待できる波長も含まれるんだって(*^o^*)

ムダ毛ケアしながら美肌ケアもできるなんてすごいうれしいよね♡

自宅で脱毛器使うの初めて使ったけど、すごい簡単だし痛みも全然なかった!

夏に向けてムダ毛ケア、美肌ケアがんばろー♡




『レイボーテ スピーディ』の詳細はこちらから