昨日、青山のBlue Note TOKYOでおこなわれたJUJUさんのJAZZ LIVEに行かせていただきました❤︎

JUJUさんのLIVEにずっとずっと行きたくて、
初めて生歌を聴けて終始鳥肌でした(>_<)❤︎❤︎

今回JAZZ LIVEということで、バンドの演奏もすっごくかっこよくて…

人生初のJAZZ、めちゃめちゃ感動しました❤︎


私もMVに出演させていただいた
JUJUさんの新曲“PLAYBACK
アンコールで聴けてテンションあがった(*^^*)❤︎

LIVE終わりにご挨拶させていただきました。

JUJUさんとっても魅力的な方❤︎
美肌と美脚に目がハートな私でした❤︎(笑)

{F89D84CE-BFC1-441B-A037-5385A303A5AF:01}


すごく刺激的なLIVEでした。

JUJUさん❤︎
素敵な時間をありがとうございました!