吉田怜香さんプロデュースのカラコン♡
FLOAT LEAF使ってみたよ(^-^)

缶のパッケージがすっごくオシャレ♡
小物入れとして使っても可愛いー!!!

{AF73EF72-F6C5-454C-84C4-8180A7269EDE:01}

{4F4A3293-E462-4A5B-884F-1BC7CF092A77:01}


色はブラウンが2色あるんだけどかえでは
#CHIC BROWNにしてみたよ(^-^)

{3808B491-B441-4526-94BB-99278646F218:01}



THE大人カラコンって感じでナチュナルに盛れる。
自然な瞳の色に近いダークブラウン♡

ナチュナルメイクにすごい合う感じ!


{1B6CF414-8746-4F4E-ACB4-6B9ACD26B5BF:01}

{C550AF84-BC0C-43D6-A7BA-77238181BF6F:01}


こだわりは、瞳孔や瞳の中心ににサークルがかぶらないことなんだって!

ふちもくっきりしてないなら白目に馴染むよ♡

{F8DDD680-568B-4AA7-85D1-EE661BF343CD:01}


近くで見てもカラコンって全然わからない!

本当に自然だからナチュナルに黒目を大きくできるのがうれしい♡

かえでが使ってみた#CHIC BROWNはラフな印象にしたいときにオススメだけど、
もう1つの#SEPIA BROWNは女っぽい優しい印象にしたいときにオススメみたい♡

どっちの色もすごい使えそう(^-^)


みんなもFLOAT LEAFで検索してみてね♡