先日撮影したfumikaさんの新曲「story」のMVが本日より公開になりました!


ノンスタイルの井上さんと共演させていただきました♡

{505A7C00-576B-467E-8C2D-CFCC385AB4D0:01}



まさかの恋人役で、まさかのラブストーリーです!笑

撮影中は、すごく面白い映像になるのかな?
ってちょっぴり不安だったけど完成した作品を見てびっくり。。。

とってもかっこいいMVに仕上がってました♡
 

なによりもstoryがめっちゃいい曲!(;_;)♡
fumikaさんの歌声も素敵すぎて感動です。

本当に良い曲で私も大好きな一曲になりました。

好きな人と一緒に聞きたくなる曲♡


素敵な曲なので是非MVを見ながら聞いてください!!!

↑こちらのリンクからMVがご覧頂けます。


今まで出演させていただいたMVでは見せなかったちょっとクールで大人な私にも注目して見てください♡(゚O゚)♡

{2C0916AC-4154-4F36-AFFD-FCE7333B829F:01}

fumikaさん♡井上さん♡スタッフの皆さん♡
本当にありがとうございました!!!!