1人焼肉 | 噛みまみた(*´ω`*)食みまみた

噛みまみた(*´ω`*)食みまみた

日本プロ麻雀協会 和國 加依のブログです

大事育てられた女性の特徴


過保護には育てられたはずなのに7しか当てはまらない・・・(´д`)



新人王戦ベスト8で負けたわ(・∀・)

あんなに何にもあがれんかね(´д`)

東1か2で上家の小川からリーチ受け中

まぁこっちドラ3やから無理しない程度に押してみるわけですよ。

んですぐ聴牌。

5枚見えとかの69ピンか同じく二五萬の亜両面選択になって6ピン通りそうな河だったから二五萬を選択。

役ないし枚数0でもないし曲げなしゃーないのよ(´д`)


んでまぁあがれないよね。

これがこのトーナメントのハイライトでしたw


そっからは全然手も入らず、先制両面とかドラ1とか曲げるもおっかけられて即でふるとか多くて


減るだけ減って加点が全然できんかったわ(´ω`)



その日のうちに帰って

「やけ食いかやけ酒がしたいです」

と言って焼き鳥へ。

と言ってもわくにさんはお酒が駄目なのでだいたい食うほうにいくよね。

どんくらい駄目って注射の前の消毒のアルコール綿で赤くなるくらい駄目w

弱いうんぬんより体に合わない系。

料理酒のアルコールが完全に飛んでなかったとかでも顔真っ赤になるw


大好きなハート×2

モモ串

ズリ串

ひね鶏

手羽先(これがまた600円くらいなんやけどスーパーにあるようなのの2回りくらいでかいやつが5本も出てきて焦る)

ご飯セット


などおいしくいただきました(*´ω`*)


付きだしがねー水菜ときのこに白だしかけておひたしにしたみたいなのが出ておいしかったです。

これ超原価安いしうまいし店考えたなwwwwwwwとか超関心してた笑


大体3掛けくらいの値段設定が多いんだけどこれ多分10掛けくらいとれてるよね笑




んで翌日は翌日で風邪ひいてたこともあり1人で焼肉食べ放題行った。

栄養栄養


おまいら知ってるか?

焼肉の食べ放題って1人で行くとな・・・

超忙しいんだぜ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

食べ放題で焼くと食べるの1人2役だとほんとに時間いっぱい使わないと時間足りないwwwwww

慣れてくると焼くタイミングと食べるタイミングもわかってきてさくさくいけるんだけど、

そんな中肉が網にはりついててうまく返せないなんてことになろうものなら

もう

あわわわわわわわ(;;゚Д゚;)わわわわわわわわ


ハラミ

ハラミ

白菜キムチ

ご飯小

タン塩

タン塩

塩ハラミ

塩ロース

赤セン


あれ・・・?

書いてみるとあんま食えてねぇな・・・なんか損した気がしてきた・・・


なんか赤セン食べたとこでまだ容量はいける感じなのに気持ち悪くなっちゃったんだよね(´д`)脂が・・・

年です(´・ω・`)



基本ハラミとミノが好きですキリッ

キムチは白菜に限ります




夜は蟹飯とタラ焼いたやつと卵の巾着煮(*´д`*)ヘルスィー!野菜ないけどな!

この巾着に卵入れたやつがさー

ニコ動のお弁当動画に入ってて超おいしそうで食べてみたかったのね。

うん

超おいしかった。

卵は黄身と白身がきっちりかっちり分かれてる方が好きなんだよね(´д`)卵焼きより目玉焼き派


でも缶詰の蟹だと結構身がスカスカになっちゃった

蟹汁だけ入れて身はあとで混ぜてもよかったかなー(´д`)



今日は鶏餃子作りますキリッ