そういえばブログやってたわ | 噛みまみた(*´ω`*)食みまみた

噛みまみた(*´ω`*)食みまみた

日本プロ麻雀協会 和國 加依のブログです

なんかツイッターにURL乗ってて今ブログの存在思い出したわ


最近はでぶが加速することしかないですね
昨日の夜とかおとどでラーメンとご飯(無料)食べてクッキー食べてじゃがりこ食べましたし

普段はお菓子食べないんだけど昨日はおなかがすいた





日曜日37000円のポンチョが12000円になってたからさー
試着→やめる→1週→試着→やめる→1週
とかしたのに結局


似合いもしないポンチョ買ったったわ!!!@3週目



わくにコートの前高確率で閉まらないから閉まるだけでも御の字ですしね(´・ω・`)
今丁度いい画像探したけど見つからんかったわ

まあつまりだ
今まで横幅でカバーされてた部分が全部隠されてしまうので
服に着られてる感がはんぱない。


見ても察してね。あ、ああ・・・あれか・・・くらいで
似合わなくても言わなくていいからね!



んで買い物が渋谷だったので帰りに水瀬姉妹のゲスト行ってきたんだけど
わくにね
ビリオンのライターが物凄く好き!
箱で欲しいレベル!!!


この雀荘のライター超使いやすいとかあったら教えてください。