はいはいはいはいはい | 噛みまみた(*´ω`*)食みまみた

噛みまみた(*´ω`*)食みまみた

日本プロ麻雀協会 和國 加依のブログです

はいはいはいはいはい12月ですよ!!!


風邪ひいて塩味がわからなくなったり会社休んだりしてて自炊しなかったのでなんにも書いてませんでしたよ!!!



昨日はつくねを大皿2枚作って今日の夜まで食べてたけどね!

季節っぽく蓮根入れたよ蓮根!



そして今日はかにをもらおうと吉祥寺のさかえ行ったら…


なかったわ


なんなん…さっさとかにもらいに行ったらよかった…
来店5回でカタログギフト貰えるとかだったのよ。
あーあ…かに…


せっかく電車乗ってまで吉祥寺行ったので


ゲーム代効率のいいマーチャオ行きました。
24000あがった以外はあがれなかった赤32回とか陽の目を見るポイントはなかったわ。
これ以上は下世話な話になるのでやめとくわ。





魔女っこ姉妹のヨヨとネネ見たよ!
そうとうよかった!!!
映画館で見てもよかったねこれは。
スロットにしたらだいぶおもしろそうな感じでした。




わくに1ヵ所ぽろぼろ泣いたんよ!
多分なんでもないとこで。

もしかぶった人居たらお友だちになりましょう




あ、思い出した。
なんかおいしくないもの食べたらなかったことになるらしいハンディを負ったわ。
名前を出すとわかっちゃうんで言えないんやけどかわりだね的な麺食べたらまっずくてさ…(´・ω・`)帰ってからまるで晩ごはん食べてなかったかのようにほどほど食べた。




おいしくないもん食べて太ることほど愚かなことはないと思うんよ。


昨日作ったむぎのサラダがすげーまずくておうち帰ってからボウルいっぱいのまずいサラダと向き合わなあかんことに絶望してたら


じゃりじゃり塩かけたら普通にうまかったわ。



結論
塩おいしい。




サラダやからってヘルシーにとかひよってたらおいしいものにはありつかれへんってことや。