仕事に復帰して10日あまり
すごく慌ただしい❗️

なかなか仕事に慣れず、
新入社員の気持ちです。。

1日(といっても時短なんで
10-4時ですが)パソコンを
見ていると、目が痛い(x_x;)

電話での会話も、早くてついて
いくのがやっと

1年半前は、これ以上のテンポで
仕事してたなんて信じられません


保育園は、機嫌よく行ってくれて
います

笑顔で手を振って送り出して
くれるけど、やっぱり寂しいようで
お迎えに行くと、抱っこ抱っこで
ベビーカーにも乗ってくれず。。

着替えやオムツのゴミを集めるのも
11キロを抱っこしながら必死

家に帰っても、しばらくは降ろせず
抱っこに付き合います


そして、なんとも風邪が多い(>_<)
わかってはいましたが、会社休み
まくってますあせる

今はウィルス性の胃腸炎にかかって
しまって、お腹壊してるし嘔吐は
するしで大変です


インフルエンザとか、ノロとか
RSとか怖くて仕方ないです

二年目からは強くなるらしいので、
どうにかこの冬を乗り越えないとー