少し前まで、美味しそうなお料理を見ても、「おいしー」だったはるさん

急に
「おいしそー」
「おいしー」
「おいしかったー」

が言えるように


昨日、18時のお迎えに5分位
遅れてしまいちょうど延長保育の
お友達とおにぎりを食べていました


たまに延長保育はするけど、
ほとんど18時迄に間に合うので
おにぎりを食べる準備してる
お友達の横にちゃっかり座ったり
しててもお預け


でも、昨日は念願のおにぎりが
食べれたとあって、私の姿を見つけると
「かあちゃーん おににり おいしー」
「おいしいねー」
と大きな声で教えてくれて

食べた後も急いできて
つぶやくように
「おににり おいしかったー(*^^*)」と
いっていました

その姿に先生とも爆笑

ずーっとずーっと食べたかってん
もんなー


家に帰ってきても何回も言ってたし、
旦那さんにも報告してました(笑)


みんなと食べるおにぎり
美味しいんやねー!(*^^*)