コンビニにて… | オンナの野望〜恋もお金も美貌も〜

オンナの野望〜恋もお金も美貌も〜

OLしながら夜の蝶をしている私。いつも輝いて生きたい野望だけはめちゃあるものの、一体何をしてどうすりゃいいのか結局日常的な感じになりがちなブログ

こんにちは照れなな子です

 

 

 

私はコンビニでお釣りが

1円〜10円だった場合は

 

レジ横の募金箱に入れるという

MYルールがあるのですが

 

 

 

 

 

 

 

今日夜に

 

財布を持たずに適当に

小銭をポケットに入れて

飲み物を買いに行ったら…

 

 

 

 

 

1円足りなかったんですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

また家に戻って

財布を取りに戻るのも面倒だったので…

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃなお願いをしてしまいましたw

 

が、やはりダメでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

結局財布を家まで取りに行ったのでしたw

 

1円のために…

 

 

 

マヌケだーーーーあせる

明日からどんな顔して

 

店員さんに顔をあわせりゃいいんだーw