私が決めて生まれて来た両親と地域と血脈 天命を遂行するために | ★★「かみさまとのやくそく」★幼児教室を経営する 親子メンタルブロック解放セラピー 生まれてた天命を知る かがみ知加子のブログ

★★「かみさまとのやくそく」★幼児教室を経営する 親子メンタルブロック解放セラピー 生まれてた天命を知る かがみ知加子のブログ

★★★★★★かみさまとのやくそく撮影教室★★★★★★
子どもの天命・あなたの天命を知った子育てしませんか?

【私が決めて生まれて来た両親と地域と血脈】


天命を遂行するために・・・・・・


今日は岐阜の瑞浪で講演でした。

私が決めて生まれて来た両親が
かみさまとのやくそくの映画と
私の講演を聴きに来てくれました。



何だか
気恥ずかしい気持ちと
嬉しい気持ちが
同居していました



両親を前に
天命を遂行する為に
私が両親を決めて生まれ来た


理由を語りました


それは
私の物語です



本当かどうかなど
どちらでも良いのです


ただ真実は
今、私は自分が天命と感じている事をやり、
今日、こうして
私が生まれ、育った地域で
両親を前に
自分の生き方を見て


聴いてもらう事をでき


両親に感謝と


恵那1



この場を創って下さった全ての方々への感謝の喜びがあることです

******************************************

6



    セッションお申込みはこちら

電話セッションお申込み➡03-5958-2522


9
          詳しくはこちら.