私がアクセスセラピーをホテルのスイートで行う理由 | ★★「かみさまとのやくそく」★幼児教室を経営する 親子メンタルブロック解放セラピー 生まれてた天命を知る かがみ知加子のブログ

★★「かみさまとのやくそく」★幼児教室を経営する 親子メンタルブロック解放セラピー 生まれてた天命を知る かがみ知加子のブログ

★★★★★★かみさまとのやくそく撮影教室★★★★★★
子どもの天命・あなたの天命を知った子育てしませんか?

80分23000円(税別)のアクセスセラピーを 高いと見るか安いと見るか!は人それぞれの価値でしょう!

ある人が言っていました。
『お金を支払うのは私に対してではない自分自身に対して支払うのである』

自分に相応しい金額を支払うのです。

あなたが稼いだお金、あなたの時間を 私と過ごすことに、選択して下さったあなたに対して
相応しい空間を用意したい

そして私は集中し、私に与られた能力を使い
この空間であなたの人生が益々自分らしく輝く為に、努めるのです。

 

一人一人の核を探求したいと思われる方は、こちらへ 

かがみ知加子のアクセス・セラピーお申込