広島市中区江波のベビーマッサージ教室
フルーリ -Fluery-
チャイルドボディセラピスト
インストラクターの
Kagawa Yukaです*(^o^)/*


フルーリ -Fluery-のベビーマッサージを
はじめて受けられる方は必ずお読みください。

フルーリ -Fluery-では
ベビーマッサージ中に
赤ちゃんの身体の基礎知識や効果を
まじえながら、自宅でも簡単に行える
手技をお伝えいたします。

その際、セラピスト自身がお子様に
直接施術することはありません。

あくまでパパママと赤ちゃんの
スキンシップであり、
ご家族でのコミュニケーションタイムです。

✴︎赤ちゃんの気持ちがいちばん
親子での触れあいを大切にしておりますので、赤ちゃんのペースで、無理のないように行いましょう。
(動く赤ちゃんや立っちする赤ちゃんなど、自由にさせてOKです。お母さんが合わせて動きましょう。)

✴︎注意事項
予防接種48時間以内、感染症や皮膚に湿疹、炎症が見られる場合、体調が優れない場合はベビーマッサージを行うことができませんので、ご了承ください。

✴︎オイルについて
お教室では、植物性のホホバオイルを使用しております。
ベビーマッサージ前に、必ずパッチテストを行い、赤ちゃんの肌に合うか確認して頂きます。

赤ちゃんの肌に合うか気になる方は、ご自宅でお使いのオイルを持参いただいてもOKです。
オイルを使用せず、服を着たままでも施術OKです。

✴︎娘、息子の同席について
お教室では’14年11月生まれの娘と’17年5月生まれの息子がモデルとして同席する場合がございます。
ご迷惑をおかけしないよう努めますので、何卒、ご了承の上、お申し込みくださいませ。


お教室名のフルーリ -Fluery-とは…
フランス語で「華が咲く」という意味です。
ベビーマッサージを通してパパママと赤ちゃんに
ニッコリ笑顔の華が咲きますように♪♪