こんばんは!

広島市中区江波のベビーマッサージ教室
フルーリ -Fluery-
チャイルドボディセラピストの
Kagawa Yukaです*\(^o^)/*


今日は初開催!!
舟入にあるアジアンスタイルカフェ
タイ料理のお店TUKTUK(トゥクトゥク)にて
ランチ付きベビーマッサージでした(*^◯^*)

本日、体調不良のため
2名様のキャンセルがあり
マンツーマンにて行いました♪♪
(K様、I様、またお会いできるの楽しみにしております♪)


お久しぶりのHちゃん&Mくん♡
とーっても可愛い男女の双子ちゃんです♡
{45B5D81C-EF7F-45D2-B99B-8E668CD4A296:01}

マンツーマンということもあり
お子様のペースで
のんび~りベビーマッサージ♪♪
{28069B9C-F88D-45E1-A8F5-CF81033A5606:01}

Mくん、上手につかまり立ちできるんです♪♪
Hちゃんはママの特等席でおててモミモミ♪♪
{B19B0918-833F-4B94-AB25-66C3B42B5BAD:01}

ベビーマッサージ後は
本場の味が堪能できるタイ料理ランチです♪♪

ランチ、スイーツ&ドリングはチョイスでき
S様は1日10食限定のトムヤムラーメンに(*^◯^*)

これが本当に美味しい~んです!!
しかもライス付き♡
{C5BD5194-4E6B-4563-8EE4-9EF911717ABB:01}

その間、
HちゃんとMくんは良い子に遊んでました♪
{0AC6EDA8-522F-4530-BFCE-45DE28F1D8BC:01}

気づけばMくんは夢の中…♪( ´▽`)

本日はお越しいただき
ありがとうございました♪♪

又、お会いできるの楽しみにしております!


来月の開催予定日は9/17(木)です♪
皆様のお越しお待ちしております*\(^o^)/*


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
♪2015年6月にオープン致しました
現在募集中のお教室は→こちら
お申し込み・お問い合わせ


お名前、携帯番号、お子様のお名前(ふりがな)、月齢、性別、ご住所、来られる交通手段をご明記下さい
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



当日~翌日には返信させて頂きます。
万が一、返信のない場合はエラーの可能性も考えられます。お手数ですが、再度、ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。





にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村