思い出をカタチに残すアルバム教室

皆さま、携帯やカメラにどんどん可愛い我が子の写真がまたっていませんか?(o^^o)

子育て中のママは家事に洗濯、掃除と大忙し。
アルバム作りなんて出来やしない、、、
実際に私もその1人

でもせっかく撮った写真!
このまま携帯やカメラに眠らせておくなんてもったいない!!

せっかくなら、みんなで楽しくワイワイしながらアルバム作りしませんか?

90分制で、時間内であれば何枚でも作れ、シールやマスキングテープもご利用いただけます。




アルバム作りをしていると思い返すこともたくさんあります。

『はじめての寝返り』『はじめてのハイハイ』、つかまり立ちやタッチ』ができるようになったこと。

普段、育児でしんどいと感じること
たくさんあります。

んな気持ちに『ホッと一息』つくことができるお教室になればと思います。

こちらでアルバム作りの材料はすべて準備しておりますので、ママさんは写真のみご持参ください♪♪
可愛いマスキングテープやシール、おりがみ、カラフルペン、スタンプなどでデコレーションしていただけます♪♪


和室のお部屋でリラックスしながらのアルバム作りです(*^o^*)


ママさん同士で、アイディアを交換したり、苦手な方はサンプルがございますのでそちらを参考にしていただいてもOKです♪

わたくし、アルバム大使としてもアドバイスさせていただきますのでご安心ください♪♪


こちらのお教室は2つのメニューの中からお選びいただけます♪♪

★体に優しいスイーツ&ドリンク付きメニューは、何がでるか当日までのお楽しみ♪




楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

~詳細~

ガーベラ日時:毎月のお教室カレンダーをご確認ください
※ご希望のお日にちがございましたら、対応いたしますので、ご連絡ください。

ガーベラ場所:フルーリ江波おうち教室
広島市中区江波
(詳細はご予約時にお伝えいたします)

お車でお越しの方:
無料駐車場が4台ございます。

電車でお越しの方:
6番江波行きにご乗車頂き、終点の江波駅より徒歩5分の所です。
詳細はこちら→♡♡♡

バスでお越しの方:
✴︎広電バス6号線江波方面行きにご乗車頂き、《江波営業所》にて下車、徒歩5分の所です。
詳細はこちら→♡♡♡

✴︎広島バス50(東西線)にご乗車頂き、《舟入南》にて下車、徒歩7分の所です。
詳細はこちら→♡♡♡

ガーベラ定員:各4名さま

ガーベラ参加費: 下記、①〜②の中からお選びください。

①¥2,000-
★90分で楽しくアルバム作り
(A4サイズの用紙を準備しております。アルバムをお持ちの方はご持参いただいてOKです)

②¥2,500-  
★90分で楽しくアルバム作り
体に優しいスイーツ&ドリンク付き

※フルーリおうち教室にて、楽しく作っていただきたいので、シールや台紙のお持ち帰りはご遠慮下さいませ。
お持ち帰りをご希望の方は、『アルバム作りセット』を販売させていただきますので、お申し付け下さい。

ガーベラ持参物: いつものお出かけセット、お好きな写真20~30枚前後

ガーベラお申し込みはガーベラ

kagawayuka1121@yahoo.co.jp

件名:[思い出をカタチに残すアルバム教室]

✴︎お名前
✴︎お子様のお名前(ふりがな)、月齢年齢、性別
✴︎ご住所
✴︎お電話番号(携帯)
✴︎ご希望の日程

をご明記下さい。




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
2015年6月にオープン致しました♪
お申し込み・お問い合わせ

kagawayuka1121@yahoo.co.jp

お名前、携帯番号、お子様のお名前(ふりがな)、月齢、性別、ご住所、来られる交通手段をご明記下さい

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
当日~翌日には返信させて頂きます。

万が一、返信のない場合はエラーの可能性も考えられます。お手数ですが、再度、ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。