HP   /   Instagram   /    スケジュール    自然親子保育 / お問い合わせ・ご予約 

こんにちは😊
本日、2回目の更新です!

よければ
ひとつ前もご覧ください✨


《手形アートアドバイザーが2名誕生!》


ご姉妹でご受講下さり

petapeta-art(R)アドバイザーが

広島市西区安佐南区

誕生しました✨



オンラインで開講させていただき


9ヶ月のお子さまも一緒に

そばで過ごしていました😊✨


基本講座120分では


まず最初に

petapeta-art(R)の想いや

手形アートをすることで

どんな気持ちになるかなど


お伝えしました✨



ぺったんすることで


赤ちゃんやお母さんも


幸せな気持ちでいっぱいになります♡



赤ちゃんを愛おしいと思う瞬間が

たくさんありますように♡



私も現在、4人の子育て真っ最中!

(9歳、6歳、4歳、1歳)



3番目が朝から大泣き😭💦


朝から泣かないでくれーっ!

と思いますが...


ふと我が子の手形アートを見ると

可愛いなぁ

思える


手形アートには

不思議はパワーがあるなぁ

と感じます😊



そして

それだけではなく


◆どんな画材を選ぶか

◆マステの選び方や切り方

◆オリジナルマステの作り方

などなど


120分じゃ足りないくらい

お伝えします✨


他にも

実際に

手にスタンプをつけてもらい


感触や塗り方のコツなんかも

お話ししました✨


Yくんのおててとあんよで

ぺったんしたら


小さくて、可愛い🩷


今後、イベント出店なども

お考えということなので


これから

手形アートを楽しんでください😊



いつでもフルーリへ

見学へ来ていただけますので


ご不安なことがあれば

ご連絡くださいね😊💕



楽しい時間を

ありがとうございました!