先日YLアロマを使い始めた◯◯さんから
「新しいアロマ体験」を頂いたので
シェアさせて頂きます。
(以前不眠でお悩みで睡眠導入剤を使用されてた方)

ここから
↓↓↓

私の新しいアロマ体験をシェアします。

2週間ほど前から数日前まで、
ちょっと眠れない夜を過ごしていて、
睡眠導入剤のお世話になってました。

DREAMEASEがなぜか効かず、
薬飲むまで葛藤して、2時とかに
薬を飲んだりしていたので、
そういう時は5時間睡眠💤。
仕事もぎりぎりな状態でした。

左手で選んだヴァラーに
コパイバをプラスして足裏に塗ったら、
なぜか眠れるように😊
不思議ですけど、今はこのペアを続けてます。

アロマがあって、本当にありがたいです😊

↑↑↑
◯◯さん シェア承諾ありがとうございます。
寝れない時って 本当しんどいですよね。


コパイバ&ヴァラー




不眠で悩んだことは時差ボケの数日のみで
あまりないのですが。
うちのboys小さい時は寝ない子(敏感ですぐ起きちゃう子)だったから、細切れ睡眠、
睡眠不足が続いた時しんど過ぎて
「自分が自分ではなくなる」という事を体験しました。


人間にとって1番「睡眠」が大事だと思います。

なのでアロマさん達は
睡眠のサポート(身体的にも 精神的にも 
特に潜在意識に働きかけてくれるので)

「なんで?このアロマさん達なんだろう?」
って頭では思っても、
心はバッチリ欲しているんですよね〜

コレは体験された事がある方
しか分からないと思うんです(汗)

なので自宅サロンがオープンしたら
アロマを体感しに来て頂くのが1番だと思います。


実は4月1日からサロンの鍵を頂いたので
コツコツ準備していまーす!


こんな感じです サロン部屋は真ん中の写真になります♡



いやぁ〜念願のサロンイメージ
ニヤニヤしながら考え中です♡
イメージカラー、家具など 
色々打ち合わせ中。

「サロンに入るだけで
心も身体も癒されてしまう」
場所を提供しようと思っています。


対面セッション楽しみにしていて下さい。


群馬って他の県に比べて
あまり有名な物や食べ物がないですが‥
前橋赤城山 中腹エリア(夜景も綺麗です)
山に囲まれ自然が豊かで、のどかな場所です。


赤城山と🌈