自分を許す。

とても大切な事ですね。

自分を許すことにより、心の平安が得られます。

 

でも、自分を許すて簡単ではないような感じがします。

みなさまはどうですか?

 

私は自分に厳しいので、自分自身を許すのはとても、難しいです。

そして、心が苦しい時もあります。

でも、それが今の自分なのです。それを認める・許すと心が楽になりました。

 

人間だから、いろいろな感情があって当たり前なのです。

しょうがないのです、それを体験しに生まれてきている。

 

人生楽しもう。JOY。と言うけど、、簡単に言う人はいるけど、

人それぞれの、考え方、人生の歩み方があると思います。

自分のペースで進んで行けばいいと思います。

 

自分が一番自分をわかっています。