浄霊のワーク から ご先祖様・33代までの光への帰還 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 





昨年から 学ばせていただいていた
木盛さんの浄霊のワーク

自分を整え
まずは 自分の浄霊を体験させていただくところから始まりました

初めて体験した時に
何とも言えない 楽な自分にびっくりしました

見える世界も変われば 呼吸も違う
感じ方も変わりました

自分でいることが こんなに楽なんだと 初めて知りました

そして
世界はやさしさに満ちあふれていることも

ちょっと大げさな表現だけど
そのくらい 違ったわけです。







そして
自分で自分を浄霊する学びが始まりました

日々、修行です

自分を信じ、可能性を引き出し
最大限に発揮していく


自分の浄霊から

今度は場の浄霊へと
学びは進みます

木盛さんのワークは
どれも 必ず 感謝して祈る ことが基本です

それは
本来の人間が持つパワーで 叡智で
誰でも持っているもの

そのことを思い出し、意識を高めていく


教えていただいたことを

自分のなかに 落とし込んでいく

それは 日々の生活で活かし 学んでいくこと









そして

ご先祖様・33代までの光への帰還 を 先日 体験させていただきました

この体験は

さらに 自分が素になり 
背負っていたものが落ちていく

素晴らしいものでした

無意識であった部分

木盛さんに指摘され え~ と思いながら
たどっていくと ちゃんとそのことを経験していて
なんとなく流していたけど 気になっていたこと

今回の33代の浄霊で
気が付かせていただくことができ
なんとなく肩が重たかった部分がすぅ~と
なくなりました。

気が付くことができ
意識を向け ともに祈ることができたこと

とてもありがたく 必要な貴重な経験でした






浄霊と 除霊 は違います

除くのではなく 清め 還られるところへとお帰りいただく


怖いものではなく

とても 素晴らしいワークです



目に見えない世界のことだけれど

帰りたくても帰れない 霊はいます


波長があったり、縁があったり、気が付いてほしかったり
そこに
本人の気づきがあったり

様々なことがあるでしょう


その霊に お帰りいただく きっかけを
ワークを通して行い
本当の自分だけになっていく

自分がクリアになっていくと
思考も変わったり

影響を受けていたことが
体感を通して感じます。






浄霊のワーク

先日ブログにUPしましたが、セッションメニューに取り入れました。

スピリチュアルカウンセリングの中で、ご希望があったり、必要な方には取り入れて
セッションさせていただきます。






そして

私の浄霊の学びはまだまだ続きます

ご先祖様・33代までの光への帰還 へと


学ばせていただける機会をいただけていることに感謝です。





不思議なもので

3年前に観ていただいた かみんちゅさんからのお言葉が
確実に 現実へとなっています


3年という月日が 速いのか遅いのかはわかりません

その中で 自分を見つめ 時には落ち込み そして また
自分を信じ 歩いていく

たくさんのサポートと仲間に支えられ 
歩める自分がいます。


いただいたいくつかのお言葉のなかで 
まだ 実践に移れていないものもありますが
自分のタイミングで できるときが来るのでしょう

不思議のようでいて 当たり前のように 流れてくるもの

そのことを 感じながら 行動に移していく

意図しているからこそ 逃さず 流れがあるかもしれません

意図していくこと 意識すること
大切だと思います。


その時にはわかりきらなくても 
時がたつと わかることもある










木盛さんのHPは下記です

http://totalhumantuning.jimdo.com/

ご先祖様・33代までの光への帰還

私はまだできませんので
ご希望の方は 上記HPより お問い合わせをしてみてください

お勧めのセッションです。




shizuko☆




゚・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni☆gmail.com(☆を@に変えてください)


流れ星 数秘セッション 6月限定モニター募集のお知らせ 1時間 ¥3000
http://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11867294722.html

流れ星 ~ 彩 irodori ~ 
毎月第3日曜日 東戸塚にて イベント開催
6月15日(日)11時~18時30分
https://www.facebook.com/irodori.higasitotsuka



流れ星7月11日(金)  映画「かみさまとのやくそく」上映&シェアお茶会を開催します。
2回上映で

1回目
10:00~12:00(映画上映会)
12:00~13:00(シェア・お茶会 )
おかげさまで 1回目 満員となりました。 ありがとうございます。


2回目
14:00~16:00(映画上映会)
16:00~17:00(シェア・お茶会)
参加費¥1500
詳細はこちら
http://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11862505635.html