23区女子 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 





友人のお嬢さん
末永みゆちゃんの主演舞台
「23区女子」
を 観てきました❤



今の世の中に
大切なものを
舞台のなかで 伝えてくれています。



脚本もとても素晴らしいです。




主演のみゆちゃんは
子供たちの幼馴染みでもあり、
小さな頃からの夢を
確実に 実現しながら
歩んでる。




日テレジェニックで優勝🏆し、
舞台やテレビ、雑誌やイベント
様々なところで活躍中のみゆちゃんの舞台は
一年半ぶりでした。




木更津スパークルZでも
活躍中のみゆちゃん。
7/3にスピンオフがあるそうです。




23区女子

明日は 昼夜 2公演。
月曜日は 昼公演で千秋楽を迎えるそうです。



笑いあり、涙ありの舞台。

お時間ある方は是非‼

大人も子供も楽しめると思います❤



たくさんのお花にかこまれて
とってもいい香りの
高円寺 座で
公演しています。



23区女子 HP
https://23wards-girls.localinfo.jp/





舞台って いいね☺
その世界に 引き込まれ
味わうことができる

おすすめの舞台ですおねがい


shizuko☆


・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

☆ 霊気セッション
体験レポート書いてくださる方
募集中です✨
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12139289463.html

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちらをご覧ください。