妄想の世界から 真実の現実世界へ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




あなたは どの世界を
生きている?

妄想の世界?

それとも


現実の世界?



こんなこと 言ったら
人に嫌われちゃう!

これがしたいけど
やったら ⚪⚪さんに
怒られちゃう‼

どうせ 言っても仕方がない

わかってもらえない



これ すべて
妄想の世界



過去の経験から
推測し

まだ 起きてもいないことに
囚われ

悩み、苦しむ

妄想の世界の中で



その時間

もったいない‼


だって、現実には
何も起こっていないから。

それが真実の現実世界


妄想の世界から
そろそろ 卒業しませんか?




真実は現実の
今、だけです。




妄想の世界に
囚われてしまうのには
様々な要因があるでしょう

過去に辛い想いを経験されたり

報われない想いがあったり

それは 現世だけでなく
過去性から 来ているものも
あるでしょう。

わかっていても
なかなか 解消できない想いがあったり。

その中で
苦しみ 哀しみ もがき
悩む。

辛いですよね。

でも それらも
すべて 過去に起きたことです




現実に 今を
生きて みよう


辛い想いがあるならば

悲しい想いがあるならば

報われなかった 過去から
卒業しよう



それらの想いを

今、どうしていくか


新しい 経験を
自分にさせてあげる

その経験を
プレゼントしてあげるんだ



現実の今、
経験してみて

過去と同じことが 起きた?

まったく 同じことは
ひとつもないはず

似たようなことだとしても
同じではない

その変化は
あなたが 自分で
歩き 成長してきた

道のりなんだ




過去に
妄想の世界に 囚われていると

その変化を認められなかったり

チャンスが来ても
逃してしまう




信じてみよう

今日まで 歩んできた
自分のこと

ちょっとの勇気で
現実が変わる

新しい扉は いくつもあって

あなたの 目の前で
いつだって
開いているんだ

現実の世界を
今を生きよう

今だけが真実の世界




自分で どうにも できないときは

お手伝いしてくれる
セラピスト、ヒーラーは
たくさんいる

あなたの望む形で
手伝ってもらうのも
一つの方法

瞑想してみるのも いいね





あなたの中から
自然とわいてくる

素直な思い

大切にしてください。



妄想の世界から 物事を観ていると
自分は被害者で
周りが加害者のように みえてしまう

それも
妄想の世界が見せている



真実の世界は

ありのままのあなたが

生きることができる

幸せな世界だよ。





さあ

妄想の世界から
真実の現実の世界へ

フォーカスを変えていこう

ほんのちょっとの勇気が
今を変える


7月最後の今日

雨が上がった後の空は
祝福モード

そんな素敵な流れが
来ているんだね。

喜びにフォーカスして
その道を歩こう

そこには
笑顔のあなたが
前を向いて
いるよ✨

shizuko☆


☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

☆ご先祖33代 光への帰還(浄化、浄霊)
8/10よりセッション開始します。
詳細は
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html

☆ 霊気セッション 大募集中
霊気ティーチャーを目指し、100人セッションを行っています。
ご感想をいただける方、ご協力をお願いしますおねがい

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12165128687.html

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちらをご覧ください。