こんばんは☆


バースデーイベントから
3日も経っている事に驚きを隠せない
影山です!
改めて楽しい時間をありがとうございました😊

今お休み期間なのですが
起きてご飯食べてゲームしてお掃除洗濯して
本読んでお風呂浸かって寝ると言う
めちゃくちゃベタな休みを満喫しております!

ランニングと筋トレはしてるから
運動はしてる!!!!笑

それ以外で一歩も外に出ていない僕をお許しください!
だって暑いんだもん!!笑

みなさん
体調管理気をつけてくださいね!
僕も気をつけます!
水分はしっかり摂っています!

ちなみに今は
人をダメにするクッションに埋まっております!




DVD見ようっと!



では、またね!