こんばんは☆



昨日は舞台DHL稽古最終日でした☆
皆さん楽しみにしてて下さいね🥰!
プレビュー公演に向けてしっかりと準備していきます!!
ご来場お待ちしております!

そして本日は田中啓太くんと「KTKGの今夜はオフステージ」でした!
観てくださった皆さん、コメントしてくださった皆さん!ありがとうございました😊♪
啓太くんやっぱり最高だな〜😂🎉
安心感が半端ないです。笑


そんな啓太くんに
ギリシャにてプロポーズされました。笑
楽しかった!!!
気になる方はアーカイブにてご覧ください✌️


台風も去って
ちょっと夏の暑さとジメジメがぶりかえしてきてますね!
体調お気をつけて下さいね🥰



では、またね👍👍👍