こんばんは☆


舞台「DARKNESS HEELS~THE LIVE~」

無事、全公演が終了しました!!!
ご来場、ご声援ありがとうございました🥰

プレゼント、お手紙も本当にありがとう😊!
ウルトラマンの世界の闇のお話を皆さんが楽しんで下さって何よりです!!
惑星アバンのみんながこれから先、みんな幸せな道を辿るよう祈っています😭😭

クレスト役の後藤健流くんと!


たけるくんが同じ防衛軍にいてくれて本当に
心強かったです!!
最高な幼なじみの部下、ありがとうございました😊

ベリアル役の校條拳太朗くんと!


頼れる座長!!!
ベリアルとノーム・ジェイのシーン
起こっていることの中身は辛いけど、楽しんで演じることができました!

そして、ザギ役と古谷大和くん!


念願の共演でした!!!
大和が大人になったなーって思ったり
変わってないなーって安心したり
一緒にでるシーンは無かったけど
同じ座組で板の上に立つことができてよかったです!


明日からは

WBB plus「いえないアメイジングファミリー」

の稽古に合流です!
振り幅がすっごい!笑笑


初のW主演、そしてラブコメ
楽しみで仕方がない!!!

稽古期間も短いので気合入れて頑張ります!!


では、またね👍👍👍