早々と同窓会なカップケーキレッスン | 広島県福山市 アイシングクッキークリエイター

早々と同窓会なカップケーキレッスン

昨日は師匠、misaki先生のカップケーキレッスンでした


同期のI先生に誘ってもらい、はるばる鹿屋からまた鹿児島市内へ✨




久々にmisaki先生と癒し系助手のお母様(笑)に会い、テンション上がりました!

I先生も到着し、マシンガントーク(笑)


私は娘も連れてってたので、レッスン中はずっとお母様が遊んでてくれました
まじで助かりましたしょぼん



さて、カップケーキの方ですが、楽しかった~💖
シュガーペーストでリボンやバラを作ったりして、勉強になりました✨



出来上がりがこちら
{FCAE0F14-8A6D-4275-9C6E-FDBF8F06174F:01}



春を意識してミントグリーンに着色音譜





帰ってから旦那と一つを半分こして食べました
シュガーペーストは甘いけど、想像してたよりは食べれました



今朝ちびっ子達にあげたら2人とも綺麗に食べちゃいました(笑)


きっとmisaki先生のカップケーキが美味しかったからですね💖


自分でやるレッスンにも入れていこうかと思います