ADC24.Merry Chriskull!! | 広島県福山市 アイシングクッキークリエイター

ADC24.Merry Chriskull!!

鹿児島県鹿屋市
アイシングクッキー教室ROSSO
マスター認定講師の片山ようこです✨


本日はー!
お日柄もよくー!
縁もたけなわー!
・・・・・、
・・・・・・・・・・、


やめます。
真面目にやります。
すいません。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ


本日はついにADC24の解禁日でございますよ~💖

皆さんぞくぞくと作品upされてます!
まーね、そりゃ凄い作品ばっかでしたとも!!
24人いれば個性も様々✨


錚々たるメンバーの中、何を作るか、私らしいのは何か、考えました。


実はこのADC決まってすぐにデザインはほぼ決まってました(笑)
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ


あ、誤解を招いてはいけないので書いときますが、ぱっと浮かんだんですがあまりにも時期尚早でもうちょっと悩もうと思い、これも私的にツボ!😂みたいなノリで作ったのがInstagramで先にupしたこいつ(笑)
{95EE1979-0E7E-4904-8F4B-338FD9FDCA32:01}

目理位区梨素魔巣☆彡
(メリークリスマス)


The   Japan!!
(((( ;゚д゚))))!

地味やろ、
地味すぎやろ、
グレー多すぎやろ、
何か変にめだつやろー!



てな感じでボツりました(笑)

いや、これも意味はあったんですよ?

クリスマス終わったら正月でしょ?
そしたら初詣行くでしょ?

クリスマスと正月をダブルで楽しむ使用😂😂😂


しかし、いかんせん手間がかかりました😭
なので、最初の案に決定(笑)

タイトル
『Merry Chriskull!』

わかります?
Merry Christmasではありません。
Merry Chriskull


{B6A529E6-2A9B-4862-A29E-592725E51B6D:01}

キモっ!
(*^ิ艸^ิ*)


クリスマスガン無視(笑)
そんなの関係ねー!はい、オッパッピー♪


メキシコに『メキシカンスカル』ってあるの知ってますか?
{D90E1AD5-814D-4E7B-8160-F06FA0CED6B9:01}
これです。

これをクリスマス仕様にやってみよっかな~て言うのが始まりでした。


最初はもっとシンプルなデザインでしたが、やり出したらあれもこれもと自分の首を締めまくり😭

何度もやめよう、てか、ADC自体を辞退しよう(シャレではない笑)と何度も思いました。


ドライアイになりながら、目を血走らせながら、輝きながら(by徳永英明)作っていきました

{B46BDE73-8995-41E5-9B5F-787422B0B9DC:01}

気持ち悪い画像(笑)

{55B49D11-11D3-4ABB-A79A-CF1AE42B57EF:01}
ラッピングしても可愛さ皆無😂😂😂

ちなみにskullの頭の赤いのはポインセチアイメージで、顎の赤いのはキャンドルジュン、じゃなく、キャンドルイメージです。


私、何とアイシングの神mippuさんの前の日担当でして、

mippuさんの隣がこんなんでマジ申し訳ない!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


みなさん、私のはmippuさんの引き立てと思ってください(笑)


皆さんのクッキーも素敵なものばかりで参加してほんとに良かった✨

企画に参加させてくれたなおちゃん、ありがとう!