リアルな虫作り | 広島県福山市 アイシングクッキークリエイター

リアルな虫作り


広島県福山市
アイシングクッキー教室 ROSSO
片山ようこです



昨日は私が住む街も日中が28℃くらいで
夕方なんて風が冷たいくらいでした。
急に秋の訪れを感じた今日この頃。
夏の暑さもやっとさよならですかねぇ。
暑いの苦手なんで、まじ助かりまっす(笑)



そんな夏の終わりに作ったクッキー







ひっさびさに作ったけども





めっちゃ楽しいやん✨️(笑)


テカリ
そう、テカリよ、テカリ!



あと、ザラつき(笑)



これを表現するのにめちゃくちゃこだわった。
いかにリアルに見せるか。



あ、私




虫、嫌いなんよね(笑)



でも、楽しいんですよ
リアルクッキー
ちなみにこのクッキーは
プレゼント用でしたー




植物と撮ると映えるねっ!(笑)




夏の終わり

急に気温が下がったり

インフルも流行ってますので

皆様お気を付けてください~!