仕事より遊び | kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

三流リーマンの妻子持ち三十路男が、おこづかいの範囲で欲しいものを買う日記。
広く浅くがモットーですが、今は時計にはまっております。

土曜日は長男が音楽会だったので、
本日は代休で学校がお休み。

という訳で11月から解禁になった近場の管理釣り場に朝からトラウトフィッシング。
休日の管理釣り場は人が大勢ですが、流石に平日。僕ら意外は二人しか先客はおらず。
自然の中での釣りは気持ちいい❗
月曜日から父ちゃん仕事さぼってきた甲斐があったよ。

2時間程度でそこそこ釣れたので退散。

魚臭いのがばれないように、お昼過ぎにはオフィスに戻る父ちゃん。

息子よ、君も仕事ばかりしないで人生をエンジョイする父ちゃんのような人間になれよ。
父ちゃんは出世はしないけど、毎日楽しくすごしてます!


ほんでもって今日の格好。

もはや犬の散歩と釣り専用になったバブアー。
釣りには抜群に似合う!
足下はハンターの長靴。
英国ブランドに身を包み、トラウトフィッシングに興じる。

間違いなく人生楽しめてます😁