ソロキャンプ その2 | kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

kageneneおこづかい帳 ~時計にファッションときどき車~

三流リーマンの妻子持ち三十路男が、おこづかいの範囲で欲しいものを買う日記。
広く浅くがモットーですが、今は時計にはまっております。

ソロキャンプ!
今度はちゃんと一泊してきました。
日曜日の昼から出発で、月曜日の午前中までの行程。
ガッツリ仕事サボる気満々です😏
真っ赤なテントが可愛いです⛺
34歳のおっさんでしかも大男が使うには可愛い過ぎます😁笑

この日は日中はかなり暖かく快適な気温。

晩御飯はイオンで売っていたチーズダッカルビ。
これがまぁ美味しい😱

もう一品はお鍋ですね。
身体が暖まる😌♨️🍶

この日のキャンプ場はまさかの私以外だれも利用者おらず!
そう貸切りです。

日が暮れると寂しいのなんの…
月明かりがとても明るく、そのおかげで心細さも少し和らぐ。
他に利用者もいないので、スピーカー持参でボサノバとジャズを聞きながらまったり酒を飲む。
今回は一人きりの時間を満喫出来ました。

日付も変わる頃にテント内に移動。
ガスヒーターで暖めていたのでぬっくぬく。
でも一酸化炭素中毒が恐いので、寝るときには消火。
この日のために寝袋も真冬用にアップデートしたので、朝まで快適に睡眠。

朝食はベーコンとクリームパン。
気持ちいい朝です。

10時には撤収し、一旦帰宅し煙くさい頭を2回洗って仕事に出発。
お昼過ぎにはこっそりオフィスに戻る。

またばれないようにキャンプ行こっと。