茶々主催ライブ『ChaChaChime Vol.21?茶々生誕祭?』
 
 
久しぶりの平日開催だけど来てくれるよね??!
今年は花金にやっちゃうよ!
可愛い子たちの歌聴きながら飲んじゃえ飲んじゃえー!
ちょっと開始時間も早めなので有給半休使いましょ⊂( ^ω^)⊃
ついでに茶々誕お祝いしてくれたら嬉しいですw(^O^)
ご予約方法はご予約の名前と枚数を明記してTwitterのDMをお願いします!!
 
 

2019118日(金)

会場:大塚Hearts Next

チケット前売:¥3500D¥600/当日:¥4000D¥600

17:00開場/17:30開演(前物販あり)/終演21:35予定

 
出演者
茶々/小泉千秋/めろん/星乃ちろる/倉坂くるる/みちゅのりんご/篠崎柚宇/Candy Macaron/ゅん((・∀・))ゅん/星の子/ひづき/小日向みのり/and more...
茶々バンド(Gt.リク/Gt.ふぉっくん/Ba.ぷれーりーどっく/Dr.ゆんつ/Mani.こーせー)
 
*動画撮影全面NG
*静止画撮影NG 篠崎柚宇、みちゅのりんご
 
 
 
★ライブ情報★
9/15(日)小泉千秋バースデーライブ(渋谷Glad)*Chaki∞Chaki夜45分!
9/23(月祝)藤嶋ちづるbirthdaylive(上野音横丁)夜
10/16(水)ビキニナイト(初台DOORS)夜
11/8(金)茶々主催ライブ『ChaChaChimeVol.21~茶々生誕祭~』(大塚HeartsNext)夜
 
★オフ会★
Chaki∞Chaki BBQオフ会(都内某所)昼間予定
 
 
 
ChaCha 1stシングル「絆 -power-」配信中!
https://music.apple.com/jp/album/kizuna-power/937176436
 
コスカレーズからのオリジナル曲『impulsive world』
2019/9/4より全ストリーミングサイトにて配信開始!
 
 
みなさんDLしてたくさん聴いて下さいね♪
 
 
ちゃー