全ての皆様ありがとうございました。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

{A5FD95F5-26D2-4649-9583-67F4B5372ABF}

本日は保護猫カフェ「かぎしっぽ」で開催された、子猫ちゃん見学に暑い中ご来店頂きありがとうございました!

{9235C935-1BAB-46DD-880F-2954306877DE}

譲渡会ではのんびり、まったりとはいきませんが、かわいい子猫ちゃんは見ているだけで癒されますね。

また子猫ちゃんをお店に呼べるように、作戦をねります!ね!(=^ェ^=)

{99D7DE9F-1936-438A-84C6-A956276412BA}

そして、急な企画だったにもかかわらず、特設会場の店舗を使用させて下さったビルオーナー様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、たくさんの子猫ちゃんをお迎えして譲渡会を開くことができました。

{7FFED991-F17B-4CF9-9CEA-8F3BD3501E31}

最後に、毎日猫さんの保護で昼夜を問わず奮闘しておられるなか、子猫ちゃんと譲渡会に参加して下さいました保護主の皆様、保護団体の皆様、お手伝いしていただきましたボランティアスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

{C9C4910B-34CF-41CE-8EF7-04ADBA523DFE}

特設会場の設営、脱走防止網の製作、ケージや机の搬送設置、案内のポップの制作、赤ちゃん猫のミルク授乳、子猫ちゃん搬入搬出、特設会場でのお客様対応、などなど、かぎしっぽ店主ひとりでは絶対に出来ない事をサポートしていただきました皆様、こころより感謝しております。

ありがとうございました。

{B05A089B-2F83-4FFE-A550-27C7EF8552AB}

暑い中頑張ってくれた子猫ちゃんたち、ありがとうございました。どうか体調を崩さないでね。1日も早く里親さんと出会えることをこころより願っています。


今日の主役を子猫ちゃんに譲ってくれたかぎしっぽのスタッフ猫さんたちもみんなありがとうね!

明日からまた、君たちが主役だよ!


今日の子猫ちゃん見学会に参加して頂いた全ての皆様、ありがとうございました。


m(__)m




ブログランキングに参加しておます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


保護猫カフェ「かぎしっぽ」の店長は
「かんなちゃん」です。


保護猫さんと里親さんの出会いを少しでも多くお手伝いできるように、皆様のお力添えをよろしくお願い致します。