のんびり過ごしていたのに
実家にまで取材に来た、とある週刊誌さん。


週刊誌さんもお仕事で来てるんだから
仕方ないなと思っていたけど。


話を聞くために??
車の扉にまで駆けつけて
車の中にまで入ろうとしたり
家の前でずーーーっと出待ちする。


この行動にはびっくりしました。
ううん、悲しくなりました。


だって弟も妹も家族みんなが怖がって
外に出れないんですよ、、、。


何度も週刊誌さんには追いかけられたけど
今回は本当に
それはダメでしょ?と怒りがこみ上げました。


デタラメ記事を書きたいがために
取材に来るのならキチンとお話するので
敷地内に入り込んではやめていただきたい!


私はいいですが子供や旦那さんの悪口は
やめてほしいです。
(そういう内容だったので)


一体誰が
こんなイタズラをするのでしょうね...


大好きな家族に申し訳なかったです。

そんなこんなで
今日はお出かけ一歩も出来ずな1日。
(´・_・`)