わお!


背中って自分じゃなかなか見えない場所だから

でも背中ってよく見られる場所だから


なので綺麗になるために

ハーブピーリングしてきました!

あぁ背中美人に憧れる照れ

だから夏までにピカピカにするね!笑



今日は朝からトレーニングもしてきたし

打ち合わせも終えて

ホッと一息、ブログ更新びっくりマーク




今夜は子供が好きな

パッケリパスタにします!



毎日「今日のご飯なに!?」って

聞いてくる息子。


自分が好きなご飯だと

めちゃくちゃテンション上がって

苦手なやつだとテンションダダ下がり笑い泣き



男の子ってほんとに単純。笑



きっと今日は

めちゃくちゃテンションあがるでしょうラブ