カフェと雑貨屋さんへ | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

こんばんは


またまたまた間があいてしまいました


いつかのお休みの木曜日


素敵なカフェへ


ずっと気になってたけど、なかなか行けなかったカフェ


管理栄養士さんが一人で切り盛りされているとかなんとか



お野菜たっぷりヘルシー


いろんなお惣菜があって、どれもめちゃくちゃ美味しい




美味しくて身体に優しいなんて、最高ですね


ドリンクもデザートも美味しかった〜


ごちそうさまでしたラブラブ






素敵なログハウスの建物で、


庭には大きな椰子の木があります






その名も

ヤシの木食堂さん






素敵でした。また行きたいなぁ




それから、アンティークな雰囲気の雑貨屋さんへ









ただいまろ〜






服を見に行ったつもりだったのに…


こちらのトレイに一目惚れ


最初は、黒!店員さんが白もあるよって…


選べず両方お買い上げ



それでは、


毎日暑いですが熱中症気をつけましょうね。


また書きますあせる