もう11月も終わってしまう… | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

こんにちは


お久しぶりのブログですあせる





だいぶ前だけど…24時間あいてる無人販売のお菓子屋さんへ行きました。













可愛いクマのボトルのドリンク買いました。












こちらは、素敵なアトリエエクリュさん






























素敵なハンドメイドアクセサリーたち

たくさん納品していただきましたラブ














この写真は、お墓参りという名の神頼み!

長女ちゃんが免許センターへ行った日です。

いつだったかな〜無事に合格しました!

じぃじありがと〜飛び出すハート



それから、


素敵なお宅で、

モルタルデコを教えてもらってきました〜


















可愛いのが出来ました〜



それからそれから、

キャサリンちゃんのカフェでフリーマーケットもしました






振り返り投稿にお付き合いくださりありがとうございます汗うさぎ

やっと9月が終わったくらいかな⁉︎


また書きます〜