こんにちわ~(-^□^-)


ここ2日ほど、風邪気味で調子のでない私です。。。


30過ぎたら色々あるよ!とは聞いていましたが、、、本当ですね(。>0<。)

こんなに体弱くなかったはずなのに!!!!


でも、頑張るよ!

今年こそ、年末大掃除!σ(^_^;)



その前に!

今年最後になるであろう12インチ作品を、FlatClubさんのチャレンジで作りました♪


スクラップブッキングの通販サイトFlatClbさん→http://flatclub.co.jp/

チャレンジテーマ:「正方形とおめかし」


タイトル:remember

長男の七五三の写真で作りました。

おめかしと聞いてすぐに長女のドレス姿を思い浮かべたのですが、正方形でアイディアが浮かんで来ず、、、弟の写真に替えてみたら何とか納得いく形に仕上がりましたo(^▽^)o

今年一番のおめかし☆☆☆

3歳と5歳をいっぺんに終わらせたので、もう成人式まで着ないであろう袴姿!



どうしても和風の作品にしたかったので、

短冊状に切った朱色と緑のPPを編んで、格子柄の正方形のマットを作りました!茶色でDTPし、スティックルズでキラキラさせています。


茶色のPPで正方形の額を作ったことで、作品に締りが出たかと。

写真下のWycinankaのダイカットも実は正方形です(^∇^)


意外に正方形沢山作品に盛り込めました!


思い切って写真を替えてみてよかったです!


皆勤とは行かないものの、フラットクラブさんのチャレンジ、今年も楽しませていただきました☆

ありがとうございました(‐^▽^‐)