こんにちは(o^^o)
年末皆様はどうお過ごしでしょうか?音譜


我が家は今朝から義実家に発つはずが、まさかの次男発熱で、今日は1日まったりになりそうです笑い泣き

せっかくなので見なかったことにしてたホコリたちを凝視してみようかと(笑)


残りのカレンダーキットで、親戚の分を作成しました。

{1AFE7F95-AA80-43B8-8A02-28BB37A7DA6D:01}
喜んでくれるかなぁ⁉️チュー


今年はこれがSB納めになりました🌟


今年は去年以上にBlogを読んでいただいて、コメントいただきまして、本当に嬉しい年でした!
来年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!

来年はもっともっと色んなことにチャレンジ出来る余裕のある人になれるように努力する年にしたいです!

まだまだ努力しないとなれない人間ですショボーン
頑張りますので飽きずにBlogに遊びにきてくださいませ✨

励みになります!


ではでは!
よいお年をお過ごしください照れ