こんばんわ、かごしま5253祭実行委員の久保です。
タイトルにありますように、明日9/4開催予定だった

第5回かごしま5253祭は、台風12号による悪天候のため、

中止とさせて頂きます。


僕ら自身とても楽しみにしていましたが、事故や会への満足度を考えると

中止という決断に至りました。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

...

また、購入された前売りチケットは、「払い戻しさせて頂きます」。
基本的に購入された実行委員とのやり取りになると思います。

また、返金対応する店舗も決定次第お伝えさせて頂きますので少々お時間ください。
取り急ぎ、明日のイベント中止をお伝えさせて頂きます。


何かご不明な点がありましたら、久保のケータイ、連絡のつく実行委員に

ご連絡頂ければと思ってます。

台風12号による被害が出ないことを祈っております。



かごしま5283祭実行委員 久保

久保 090-8622-2529