志村けんさん | めめんと*もり

めめんと*もり

毎日が戦。



昨日、息子と散歩に行って帰宅してニュースを見て知った。
いつもはLINEニュースをこまめに見るのだが、昨日は息子がやたらグズるため、
午後に行く散歩を昼前に変更した。



ニュースを見た途端、
えぇー!!!
と叫んでしまい、頭が真っ白になった。




昨日今日と涙が止まりませんでした。
芸能界の方の訃報を聞いて泣いたのは、
一志以来。



志村けんさん、いつもお茶の間の味方でした。

視聴者に1番近い存在でした。




コロナが憎いです。
ふざけるな。




お笑い会の宝が1人、逝ってしまいました。


笑いが救う命は、沢山あります。
ありがとうございました!
どうか、安らかにお眠りください。