新着情報の更新履歴ページを新しくアップしました!更新履歴はわたしたちの”歴史”です! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

インテリアショップBIGJOYからのお知らせ!

新着情報・今までの更新履歴ページをアップしました!


BIGJOYの新着情報・更新履歴を振り返る

(2013年12月にネットショップJOYSTYLE coordinate 2店舗目をオープン)

現在~2011年までの更新履歴を掲載しております!


BIGJOYの新着情報・更新履歴を振り返る


ふとした折に、今までのことを振り返りたくなる時があります。

これまでがむしゃらに進んできたときに、今までを振り返ると

ここまでたどり着いたプロセスの大切さを思い知らされます。

昔ながらの家具店がおしゃれなSHOPに変貌することがあります。

全国の家具店で世代交代する折にそのような光景を見ることがあります。

しかしながら、そんな変貌を自分たちで考えて行動するのではなく

他の業者、プロデューサーにプロデュースしてもらったり、

他店のまねをしたりと自分たちの力で改善してこなかった場合は

たどり着くまでの大切なプロセスがないように思います。


BIGJOYの新着情報・更新履歴を振り返る

(2011年3月 東日本大震災前にショップ2階部分を大改装)

小売店に限らず、メーカーにも言えることですが、

本当の意味で自分の血となり、肉となるのは自分自身で考えて行動することだと

思います。

どんなお店となったという結果ではなく、いろいろ悩んでたどり着いたプロセスが

もっとも重要であると考えます。

私たち自身も自分たちで考え、行動してきたプロセスがあるから

次の未来へ向けていろいろ考え、行動できる自信となっているように思います。


BIGJOYの新着情報・更新履歴を振り返る

(2011年10月 月に18回の更新)


プロデュース業をされている方に対してはリスペクトしているのですが

自分たちの目指す方向性は自分たちで考える力を養うことが大切で

プロデュースされるべきではないと考えております。

いままでの歴史を振り返り、自分たちがたどってきたプロセスを振り返ることで

次へのステップへの糧となるように考えたいと思います。


BIGJOYの新着情報・更新履歴を振り返る

(2011年4月 ショールーム1階・2階大改装終える)

そんな点から私たちはホームページの更新履歴を写真付きで残すことで

自分たちの歴史をしっかり刻んで生きたと考えております。

古い情報でも生きた情報はたくさんあります!同じ内容を更新していることもあるかも

しれませんが、いままでどんなことを考え、行動してきたのか

ご覧いただければありがたく存じます!


BIGJOYの新着情報・更新履歴を振り返る

(2012年7月 家具から始まる家づくりのイメージ広告を製作)


今後のインテリアショップBIGJOYをご期待ください!

私たちの大切にしているのは

住まいは使い方から考える、道具のサイズから部屋の広さを決める

家具から始まる家づくりという永遠のテーマを掲げ、素敵なデザインの家具を追求し

その家具がより素敵に映る部屋をデザインしていけるような

取り組みをしていきたいと思います。



BIGJOYの新着情報・更新履歴を振り返る





Facebookもチェック インテリア家具販売サイト ナチュラル・ウォールナット家具専門店