華月つばさ保育園が開園したよ! | 華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園の生活をつばさくんが紹介するよ♪

はじめましてニコニコ音譜

ぼくは 華月つばさ保育園のつばさくんだよ!

 

11月1日、華月つばさ保育園が開園しました。

これからよろしくお願いしますおねがい

初めての保育園で、子どもたちはドキドキワクワクしていたみたい。

入園式では先生たちが「おもちゃのチャチャチャ」を歌ってくれたよカラオケ

僕も一緒に歌って楽しかったなラブラブ

 

 

みんなどんな遊びをしているかな??

ゆめね組を見に行ってきたよウインク

電車で遊んでいるね。みんな夢中になって遊んでいるよ星

 

ぼくも一緒におままごとをしたよ!

 

明日はどんな遊びをするのかな??