この投稿をInstagramで見る

. HEIARIKI 5th Anniversary 2020,01,05 . HEIARIKIや主宰Nagisaを育んでくださっている全ての皆様へ心より感謝しております。 未熟な私を溢れるほどの愛情と寛大な心で主宰へ導いて下さるMevina先生Napua先生、そのきっかけや道筋をつくって下さったNami先生、サポート下さっている素晴らしき先輩先生方やお仲間の皆さま、親愛なるSonny&Fujikoさま、ダンスだけでなく私の人生にて出会って下さりました全ての皆さま無くしては、今の私もHEIARIKIも姿カタチありませんでした。 そして、この5年間HEIARIKIと出会ってくれた沢山の生徒さんやそのご家族の皆さま…人生の大切な1ページをHEIARIKIと過ごして下さり、本当にありがとうございます。体験レッスンの扉を叩くには少なからずの勇気と希望を持って下さった事と思います。沢山のダンス教室がある中で、HEIARIKIを見つけ次の1歩を進んで下さった事は、私にとって運命的で大変有り難いことです。更にはHEIARIKIとして一緒にタヒチアンを踊れた方なんて奇跡中の奇跡☆1人1人が私にとって無くてはならない存在でありHEIARIKIを作り上げてくれている大切な方ばかり。時が経つ毎に改めて実感しています。 HEIARIKIとは、高貴なる冠。 沢山の美しい生徒さんが集まり1つの冠となり、HEIARIKIをつくりあげれるようといただいた名。 また、1人1人が高貴なる冠を見にまとい、身も心も美しく輝けますようにと想いを込めた名。 5周年を迎えたHEIARIKI、これからも幸せと感謝を噛みしめながら1歩ずつ愛するファミリーと手を繋ぎ歩みたいと思います。HEIARIKIは素晴らしいチームと心から想います。それは皆を誇りに想い信頼し愛しているからです。どんな時も私やHEIARIKIを信じ共に歩んでくれた親愛なる皆さま、そして、今HEIARIKIとして一緒に踊って下さっている皆さまへ心より感謝しています!一方で決して奢らず謙虚に真摯に感謝やご恩を忘れずにありたいです。私達はタヒチ文化に魅了されここ日本で学び活動しているチーム。私はタヒチアンではなく日本人、タヒチに住ませていただいた事もありません。けれども、純粋にその文化に惹かれ懸命に学び、私に出来る愛のカタチで敬意を持ちシェアさせていただいているという事を忘れずにありたいです。その環境があるのは大変有り難くやはり奇跡であり感謝なのです。 そして、もちろん生徒さん達の周りの大切な方や、スタジオ関係者の皆さま、踊る機会を下さりましたイベント,大会関係者の皆さま、ショーをご覧下さりました皆さま、SNSをご覧いただいている皆さま、いつもあたたかく応援下さっている皆さま、御礼をお伝えするには足りないほどですが、いつも本当にどうも有難うございます。 この写真はオープンして間もない5年前の思い出の1枚。当時、この手の先にはHEIARIKIの未来を想い込めてました。愛おしく大切でかけがえのない皆さまの事です。初心と5年間の想いを胸に、また1歩ずつ大切な皆さんと共にHEIARIKIを育んでゆきたいと想います。 HEIARIKI主宰 NAGISA . . . #HEIARIKI #tahiti #tahitiandance #oritahiti #dancer #dancestudio #danceteam #dancerlife #5thanniversary #studio #dance #ヘイアリキ #タヒチ #タヒチアンダンス #ダンス #スタジオ #ダンススタジオ #上野 #台東区 #荒川区 #三ノ輪 #習い事 #ダンスレッスン #ダンススクール #5周年記念 #感謝の気持ち #ありがとうございます #奇跡の日々

HEIARIKI Tahitian Dance School(@heiariki_official)がシェアした投稿 -