この投稿をInstagramで見る

. Bonenkai & Xmas Party 2019 2019,12,20 @papeete_official . 1年間HEIARIKIで一緒に楽しんでくれた皆へ感謝の気持ちを込めて忘年会&クリスマスパーティーを年末に開催しました☆クラス問わず皆で時間を過ごす事ができとっても幸せtimeでした☆ . 上野タヒチアンレストランpapeeteさん 美味しい料理や素敵なサービスありがとうございます☆HEIARIKIショーも開催させていただいているお店はスタジオすぐそば☆いつも大変お世話になってます☆ . ▶︎大会挑戦メンバーへの表彰式 2019年は11大会へ17名のダンサーがトライ!! 結果が全てではなくその挑戦にスクールより感謝状を贈っています☆今年は年末に全表彰を!! みんなご活躍本当におめでとうございます!! . ▶︎新Show Teamの発表 2020年の5周年へ向けてショーチームが決定しました☆愛あふれる素敵な新メンバーまた追ってSNSでもお知らせ致します☆ぜひ今後ともよろしくお願いします☆ . ▶︎タヒチ&HEIARIKIクイズ大会 恒例のクイズでは皆に楽しみながらタヒチ語に触れていただきたく開催!!レッスンしてきた課題曲より沢山の事を今年も学びましたね☆優秀賞の皆さんおめでとう!!今年もワクワクする景品をナギサンタより特別プレゼント☆ . ▶︎じゃんけん大会 クイズで賞を逃したメンバーにもチャンス!! 熱気あふれるジャンケンで沢山のメンバーにプレゼントをお届け☆本当はダンスゲーム予定でしたが時間の都合により今年は断念,,今年こそ,,!??☆ . ▶︎Dance Time なんと可愛いガールズがスペシャルナンバーを披露してくれました☆数日前に決まったばかりなのに皆凄いっ!!久々に皆が一緒に踊っている姿に先生は号泣ですっ続いて過去課題曲メドレーも大盛り上がり☆リクエストナンバーのカップルDUOやヒップホップmixなども☆みんなありがとうー☆ . ▶︎サプラーイズ!! パーティー終盤にはなんと皆様より主宰へびっくりサプライズがありました涙!! 沢山の皆からのメッセージアルバムや大好きHarukiちゃん作品までいただき,,,心は爆発です!!私こそ皆へこの1年も本当に本当に感謝ばかりなのに、有難くて震えました。頑張ってきて信じてきて良かったなと思えちゃいます涙 みんな、いつもありがとうございます涙 . . また2020年もHEIARIKIファミリーと沢山笑って踊って楽しい事いっぱいできるよう、ますます頑張ります☆皆さん、いつもありがとう&これからもよろしくお願いします☆そして、いつもガールズをサポートして下さるご家族,ご友人,お仕事関係者の皆さま、HEIARIKIへ大切な方の貴重な時間をシェアしていただき本当にありがとうございます!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆ . . #HEIARIKI #tahiti #tahitiandance #oritahiti #dance #dancer #papeete #partytime #dresscode #tropical #kidsdanceclass #dancestudio #タヒチ #タヒチアンダンス #ダンススタジオ #台東区 #荒川区 #上野 #三ノ輪 #スタジオ #習い事 #キッズダンス #パーティー #ドレスコード #南国リゾート #夏が恋しい #ダンサー #みんなありがとう

HEIARIKI Tahitian Dance School(@heiariki_official)がシェアした投稿 -