この投稿をInstagramで見る

. 【ANUANUA Vol.3】 2020,01,19 Tahitiandance Show Case . 素晴らしいイベントを見に行く事ができました☆沢山楽しい時間を過ごせた1日となり、ありがとうございました!! . ▶︎昼の部 先生方の愛や生徒さんの想いを感じる、ステキなチームばかりの演目!!HEIARIKIガールズに混ぜてもらい皆で鑑賞☆沢山の感動と刺激をもらいました☆背景を想像しながら勝手にウルッとしてしまったり,,出演された皆様ステキな時間をありがとうございました!! . ▶︎夜の部 豪華ダンサーによる圧巻のパフォーマンスに釘付け☆生で見れて幸せでした!!タヒチアンゲストは HEIVA I Tahiti 2019女性ソロダンサー第2位,先日HEIARIKIでWSもしていただいた @aiatua_tahitian_dance_ !! 舞台での彼女もそれはそれは美しく眩しかったです!! お写真撮れなかったけどWS参加メンバーも見に来れて嬉しかったね☆タバケ仲間で一緒にゆっくり鑑賞できた事もなかなか機会少ないので嬉しかったです☆ご一緒いただきありがとうございました☆ . . 今年で3年目となるイベント,毎年スケジュール調整できずに残念でしたが、念願のANUANUAを見れて嬉しかったです☆大好きなチームやダンサーさんが沢山出演されていて、あたたかく愛に包まれていて心がほっこり&大興奮な素晴らしいイベントでした☆ イベント主催MAMI先生, 出演されたダンサーの皆さま, 会場でお会い出来た皆さま, ありがとうございました☆ . HEIARIKIの皆とも今年も色んなイベントで踊るのが楽しみでワクワクが止まりません☆私たちも頑張るぞぉー&楽しむぞぉー☆ . @terevau_japan @te_hinarai_yurie @te_moananui_yuki @tiare_vareau_midori @haureva_ai_ty @naomixtiarepurotu @ai_tepoevahine.tahitian_dance @tahiti_herenoa @satoko8452 . . #HEIARIKI #tahiti #tahitiandance #oritahiti #anuanua #showcase #terevau #tehinarai #tiarepurotu #temoananui #tepoevahine #haureva #tiarevareau #herenoa #aiatua #タヒチ #タヒチアンダンス #表参道 #wallwall #danceevent #虹 #ダンススタジオ #ダンスステージ #感動 #圧巻のステージ #おめでとうございます #ありがとうございました

HEIARIKI Tahitian Dance School(@heiariki_official)がシェアした投稿 -