この投稿をInstagramで見る

. 【Herenui OPEN WS】 2020,02,05 BASIC & APARIMA & OTEA @herenuimoz @ecoleheihere . 今回の来日もHerenuiさんより沢山の事を教えていただきました!! Tahitiで開催されたmaster classにて初めてレッスンを受けから、来日WSスケジュールを何とか死守し続け学ばせていただいているモーレア島の大好きな先生です☆いつかモーレアでレッスンを受ける夢が叶うといいな☆ 本日はインストラクターの @rummiee がBASIC,APARIMAと一緒に参加してくれました☆終始幸せでしたね,今日もありがとう☆ . ▶︎BASIC 基本のステップから応用まで1つずつ丁寧に指導して下さりました☆普段なかなか挑戦できないモノから、はじめての動きまで、もちろん汗だく!で学ばせていただきました☆すでに足はパンパンだけど幸せなヘロヘロ具合♡ . ▶︎APARIMA まさに!! 自身に当てはまりドンピシャなテーマ/背景の曲に勝手に運命を感じ、それはもう大好きな1曲となりました☆Herenui先生ワールドな1曲に難しくとも必死に&心地良く学ばせていただきました☆あぁやっぱりステキと何度も何度も噛みしめた時間☆いつの日か美しく心から踊れるようになりたいものです☆ . ▶︎OTEA トドメのオテアは約3分ありFaarapu沢山のパワフルな1曲☆すでに頭と身体は爆発でしたが、沢山学ぶ事ができました!! Manohivaのボニー先生も一緒に踊って下さり、何とも豪華な時間!! ラストにHerenui先生が披露して下さり、その踊りに圧倒されました!!あんなに沢山一緒に踊り指導して下さったのに、疲れゼロで楽しそうでナチュラルで,,,感激でした☆ . 全国各地の豪華なダンサーさん方と一緒に踊れた貴重な時間☆こちらもまた魅力されながら夢の様なひと時でした!! 光栄で楽しすぎる時間をありがとうございました☆ . 明日はプライベートレッスンを予定しており、興奮覚めずドキドキです☆一緒に受講してくれるHEIARIKIガールズメンバーありがとう☆平日お昼のため都合が合わなかった皆様すみません,,またぜひ機会が訪れる事を願います☆ . Thank you for wonderful WS @herenuimoz translator YUMIsan, @hulaoritahiti @kazuya.nishi and ofcourse Thank you so much for my BOSS @mevina_official @napua_murphy NAGISA @heiariki_nagisa . . #HEIARIKI #tahiti #tahitiandance #oritahiti #moorea #island #herenui #workshop #dancelesson #otea #aparima #dancer #タヒチ #タヒチアンダンス #ワークショップ #モーレア島 #ダンス #ダンサー #レッスン #スタジオ #上野 #三ノ輪 #荒川区 #台東区 #習い事 #お稽古 #トレーニング #大人の習い事 #キッズダンス

HEIARIKI Tahitian Dance School(@heiariki_official)がシェアした投稿 -