馬主になっちゃいました♡ | 京都・円町レザーデコ&レザー小物のクラフト教室 Kahalaワンランク上の大人シンプル時々カジュアル

京都・円町レザーデコ&レザー小物のクラフト教室 Kahalaワンランク上の大人シンプル時々カジュアル

京都市中京区で30代からの大人女子の為のレザーデコ&レザー小物のクラフト教室♡元京都最大級のネイルサロン経営者が楽しく小技を教えます♡講師になりたい方も趣味の方もキラキラスワロフスキーデコレーションの魅力をたっぷりお伝えします♡

ついに私も、馬主に♡

{09AE1376-62A8-4078-A1DB-DF10EAEBD372}


って本物のお馬さんではなく
【いっしー】くん♡


こちらはいっしープロジェクトといって
東日本大地震で被災された方への寄付と思って頂ければよろしいかと思います。

まだまだ仮設住宅での生活が続いてられる方も多いのです。

なかなか報道されないと忘れがちになっているかもしれませんが、

石巻の女性に少しでも安定したお仕事があれば、

という思いから生まれたこのプロジェクト!

ご興味おありの方はこちらからご覧下さい♡


当教室でもデコレーションさせて頂ける様になります♡

是非是非、皆様
オンリーワンのいっしーくんの馬主になって下さいませ♡


追伸、
そんなこんな日のコーデはコチラ(笑)

{956EE870-EB86-40EB-B2C0-9D37F60820A2}

ホントはこっちメインなんじゃないの的な投稿になりましてすみません(笑)

あくまでも、

あくまでもいっしープロジェクトの事を伝えたいのです‼︎♡