みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は8/8 羽田よりUnited空港にて、

🇺🇸 Chicago Aero 空港を経由、

思わぬ飛行機遅延で、+アメリカ1日滞在というハプニングがありましたが、なんとか一人旅不安

沢山の異国の方々に助けて頂き💧


元気に無事カナダ時間8/9オタワに到着し、

カナダ生活を始めています

早くも10日もを迎えたところです🇨🇦 


初めての1人旅

羽田から 行ってきます^ ^   1ヶ月の🇨🇦滞在





羽田→🇺🇸Chicago→🇨🇦Ottawa

Chicago O'Hare  Airport 🇺🇸 ✈️Transit✈️


のはずが…  ドアが開かなく40分の遅延
最終便だった為、乗換便が明日になってしまいましたガーン  代替え飛行機は24時間後
いきなりのアメリカ泊
アメリカの滞在は予定になかったので 
驚きめちゃくちゃパニクリました

アメリカへの入国手続き、チケット交換など
手続きが終わると時間は夜21時を過ぎていて💧
予定していなかったアメリカ滞在でしたが
オヘア空港でたくさんの色んな異国の方々に
助けていただきました泣き笑い愛飛び出すハート
           ↑差し入れ✨

次の日、昨晩助けてくださったアメリカ人の方が、食と泊を心配して私が待つであろうGATEまで飲物や食べ物を持って探しに来てくれました😢愛キューン

離着陸回数が世界一にもなったことがある

巨大なシカゴオヘア国際空港

入国審査、荷物、どこも人混みで


transitもモノレールに乗り、

ターミナルは5つも(笑)

第1ターミナルへの移動 

みんな乗換の人なのですね、



そして無事に24時間後のUnited航空にて
Ottawaに到着しました!!✨
    
            


              つづく指差し

       





さて、

9/8帰国後のライブスケジュールは^ ^

👇👇👇👇

是非カナダのお土産話なども織り混ぜながらの

南堀江knaveさんでの帰国後ライブ

是非聴きにいらしてください✨

😊ご予約お待ちしています🙂

  出演は20:30から21:00


9/12 月 南堀江knave「Natural Woman」

18:00開場18:30開演 前¥2.300


各DMにて受付中ですウインク