シカゴから約3時間、

オタワ・マクドナルド・カルティエ国際空港に到着!!!  シカゴとは1時間時差が

あるのですが、現地時間21:30到着泣き笑い

心配してくれていたホストファミリーが

エアポートまでお花を持って迎えにきてくださり

家族みんなで 車でお家に


既に夜中時間にもかかわらずあせる

手作りpizzaをご馳走してくださりました🍕泣き笑い


早くも明日で10日になります🇨🇦


お家に到着し、初めての朝を迎えての1日目は

host family と、お買い物をしました

とても好みの服ばかりです指差し


↓ ルディとアンクにもお土産を買いました^ ^




湖でキャンプしたり🏕

海で泳いだり、

たくさんの子供達に囲まれて

頭が花飾りでいっぱいになったり


🇨🇦オタワは壮大な自然がいっぱい

お花もいっぱい 子供達も楽しそうです






湖✨


毎日毎日新鮮な発見があり🌎



トルコ人の方の結婚式があり

有名歌手さん達がゲストの中、

オリジナル曲「庭桜」英語バージョンを弾語りで

歌わせていただきました。


本当に美しいGarden Weddingで

映画のワンシーンのようでした✨













オタワは日本人は珍しく日本語を話す機会はありませんが、なんとか毎日楽しく過ごしていますニコニコ 





ホストファミリーの兄弟達と仔猫達が

とても可愛いくて^ ^

毎日癒されています。


日本から16時間もかかる場所にいるとは思えないです



またブログにレポートしていきたいと思いますニコニコ

みなさんお楽しみにしてください



さて、

9/8帰国後のライブスケジュールは✨

👇👇👇👇✨

是非カナダのお土産話なども織り混ぜながらの

南堀江knaveさんでの帰国後ライブ

是非聴きにいらしてくださいませ!

😊ご予約お待ちしています🙂

         出演は20:30から21:00


9/12 月 南堀江knave「Natural Woman」



YouTube