軽く振り返るよー!!&大学の友達への感謝!(笑) | ハピラキブログ

ハピラキブログ

日記代わり(気まぐれ更新)
こっちではあまり浮上しないですが、Twitterではめちゃ呟いてます(笑)
よければフォローお願いします♪

相も変わらずのマイペース不定期更新でしたが、今年もありがとうございましたーーーーー!!!!


1年あっという間だったような...長かったような...?
特に今年はコロナ流行もあって、新しい生活様式や、約半年の休講&バイト休業によるガチなニート生活...(笑)
あんなに暇な日々を過ごしたのは、人生で初めてでしたよ( ´ー`)フゥー...

イベントもライブも舞台も全部なくなって、旅行にも行けなくて、大変な日々でしたね(遠い目)

オーバーロード、炎炎ノ消防隊、ツイステ、呪術廻戦が今年の個人的な印象というか...新しく出来た沼ですかね?(笑)


○コロナ禍で、生で行けた舞台やイベント
・舞台「炎炎ノ消防隊」
大阪初日夜公演
・kiramuneリーディングライブ 大阪Bチーム(浪川さん)昼夜公演
・京まふ
・舞台「文豪とアルケミスト」京都初演、京都前楽、京都大千秋楽

ぐらいですかね?
あとは全部配信ですね。
まとめてみると...

○配信
・「池袋ナイトアウルテールズ」全日程
・「VOICARION 女王のいる客室」浪川さん出演回
・Uncle Bomb 1st Live
・舞台「文豪とアルケミスト」京都大千秋楽公演


うーん....やっぱり全然少ないですね(笑)
コロナさえなければ、追加で2,30個は、舞台やイベント参加予定だったんですけど(苦笑)


ちなみに、配信の「池袋ナイトアウルテールズ」は、浪川さんがメインの朗読劇!ジャンルは怪談話😱

リンクはこちら!(笑)
でも、浪川さんは、ホラーがめちゃくちゃ苦手なことで有名なんですよ〜!(笑)
その様子はこちらの動画を!
「鬼滅の刃」竈門炭治郎役の花江夏樹さんのYouTubeチャンネルにて!
このナイトアウル、めちゃくちゃ大好評&円盤化要望大量だったということもあって、なんと!!
先日、円盤化が決定しましたーー!!
やったね!!!!(≧▽≦)

同時発表で、無事にシリーズ化も決定し、またまた浪川さんが出演決定!!
全日程買わなきゃ!!٩(🔥⌑ 🔥)ง

あ、もちろん円盤もね!!
店舗によっては特典も付属するようで...悩むなぁーー!!(  ー̀ н ー́ )


なんというか...浪川さんと呪術廻戦と文アル太宰さんに、ひたすら貢いだ1年でした(笑)

ちなみに、呪術廻戦は五条先生推し!です!( ¯꒳¯ )b✧

正直、今日で2020年が終わるだなんて全く実感が湧かない(笑)

就職以前に、自業自得なんですけど大学卒業自体がとても危うい状況で...w
卒論も、書ける自信は皆無です(真顔)

この先の将来、どうなるか全然分からないし、不安だらけだけど、1つだけ。
ずっと揺るがないことがあって、それは

人生全てを演劇に!!

です!!
これだけは一切揺らいだことがなくて、どんな人生になろうとも、私が演劇に浸らない日々なんて、有り得ないと断言出来ます。演劇さえあれば、演劇に浸り続けられるなら、それだけで私は幸せなのです。

演技力なんて、もちろん皆無だし、ほんの少しだけ、文章に感情を込められる程度。まだまだ入門者ですが...。

課題は数えきれないほどあるけど、課題が0よりは良いよね( *・ω・*)و グッ!




本当の年末ということで!
友達への感謝と日頃思っていることを、ここで暴露しちゃいます!!(笑)
個人的にも、残しておきたいことでもあるので、ご了承くださいm(_ _)m


最近、大学の友達がきっかけで、心理カウンセラーも取得しようかと考えたりしてます。取得できなくても、まぁ、独学で趣味程度でも良いんですが...。

そのときの状況にもよるし、お互い冗談で言っているような節もあるけど、本気で将来ルームシェアしたいと思ってて...実は(笑)
まぁ、ちょっと語弊があるので、追記するんですけど....本当にシェアするんじゃなくて、そんぐらいみたいな比喩です....(笑)

その友達はこんな私でも、誰かの支えになれることを教えてくれて、慰めや同情じゃなく初めて「大丈夫」って言ってくれて、私の障がいも受け入れてくれて。

真っ直ぐに直球で「信頼してる」とか「貴女と過ごす時間が1番楽」とか「貴女となら、何でも出来る気がする」とか、常人なら照れくさい2次元でしか言わない様なセリフを、面と向かって言ってくるヒトで(笑)

それ言われて私、ちょっと....いや、かなり恥ずくてむず痒くて照れくさくて...めちゃくちゃ嬉しいんだけど....、そんなセリフ言われたことないし、言われ慣れてないしで、ついはぐらかすというか、茶化しちゃうんだけどね...(*゚ー゚//)ゞ

布教すれば、すぐに沼底までハマってくれるし、まぁ、ある意味めちゃくちゃ素直で、変なところがクソ真面目で、すぐ闇堕ちしちゃうネガティブ思考で、でも私より偏差値は圧倒的に上で、生粋の頼れるお姉さん気質で。面白くてとても優しい、私の、とても大切な友達。


でも、そろそろあだ名でも何でも良いから、名前で呼んで欲しいなぁ〜....?ww
こう見えて、私はめちゃくちゃ意識的に君の名前、呼んでるんだけどなぁ〜...??www
1回も名前で呼ばれたことないんだよなぁ〜....???(´∀`*)ケラケラ

いやぁ〜、まぁ、その子との出会いの印象を一言で言えば「魚」なんだけど(笑)

めちゃくちゃ幸せな縁になれて嬉しい!

全部話して欲しいとまではいかないし、無理には聴かないけれど、闇堕ちしたら真っ先に相談して欲しいかな!!
いつでも愚痴とかなんでも大歓迎してるよ私は!!(笑)
この前の闇堕ちで「貴女をギューってしようかと」のやつも、言ってくれれば直接会いに行ったのにー!!

たまに私、毒舌になっちゃうけど、それはもうご愛嬌ということで!w

君と出会って、新しい発見がたくさんあって、とても新鮮で!人生変わったんだ!!

出会ってからの今迄と、現在と、これから先の、たくさんの感謝と笑顔を。

一番大事なこと言ってなかったねそういや!!ww

いつもありがとう



































これ、不定期的にやろうかな!(笑)