とまらない | ハピラキブログ

ハピラキブログ

日記代わり(気まぐれ更新)
こっちではあまり浮上しないですが、Twitterではめちゃ呟いてます(笑)
よければフォローお願いします♪

朝。睡眠もちゃんととった。目が覚めて、泣きたくなった。

行きたくなくて。


母に叩き起され、アホかと怒鳴られ「行かないと家追い出す」と怒鳴られながら。


情緒不安定がおさまらなくて。気がつけば、3日目。

深呼吸しても落ち着くことができなくて。

好きなものを見てもおさまらなくて。

電車に揺られながら、泣くの耐えてた。


なんでこんなに情緒不安定でしんどくて、辛くて、涙ばかり出るのか自分でもよく分からないの。


バイト先の更衣室に入って。

大丈夫?と聞かれて泣きそうになった。でも耐えた。

朝礼後、別の人に大丈夫?と聞かれ泣きそうになった。

耐えた。 


じゃあ仕事始めようかと先輩と廊下にでて、階段を降りる最中、本当に大丈夫?とまた聞かれた。耐えきれなかった。


涙が止まらなくなった。

深呼吸しても落ち着くことができなくて。


とりあえず医務室に連れていかれて、小休憩。


出勤したばかりだったけど、早退になった。


そのまま家に戻っても、多分怒られるから帰れなくて。


ホントに優しくて親切な方達ばかりのバイト先。


分かってるのに怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて。


勝手に臆病になりすぎてるだけなのかもしれない。


一気に大勢の人と関わったから、頭がキャパオーバーしてるだけなのかもしれない。


訳もなく涙ばかり出る。


この感覚、あのアイス屋のバイトしてた頃と似てる。


ほんと、何してるんだろう